2017年11月11日

高知大学代表コメント

本日の入替戦に勝利した高知大学の代表者コメントをご紹介します。
ヘッドコーチ代行 盛田 哲也
「本日のご声援有難う御座いました。今年は一部リーグ優勝を掲げ、試合や合宿などを通して多くの経験を積んできました。その成果もあり、一部リーグでも高知大学らしい戦い方を見せることができました。しかし一部の壁は厚く経験の差などもあり4位という結果となりました。入替戦も厳しい戦いでしたが、選手が最後まで諦めなかったことで一部リーグに残留することが出来ました。来年こそは応援してくださった方々に優勝をお届けできるように選手、コーチ、マネージャー、スタッフ一同頑張ってまいります。本年の皆様の応援とご支援、本当に有難う御座いました。」

キャプテン 井上 幹生
「今回は無事に入替戦に勝利することができ嬉しく思っています。この勝利は日々、私たちのことを応援し頂いているサポーターの方々や、OB各位、そして最後まで諦めなかったチームメイト全員での勝利だと思います。今年のチーム目標の一部優勝は叶いませんでしたが、新チームでは必ず達成できると信じています。これからもご支援宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。」
posted by 中四国学生アメリカンフットボール連盟 at 19:30| チームインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする