2017年10月22日

島根大学優勝コメント(2017年秋季リーグ戦)

本日優勝を決めた島根大学の代表者コメントをご紹介します。

監督 原 丈貴
「厳しい試合でしたが連覇が達成できて嬉しく思います。多くの方々の応援にも後押しされ、全員で掴んだ優勝だと思います。次回はいよいよ全日本で戦うことになりますが、昨年の雪辱を果たすべく、万全の準備をして北陸さんとの試合に臨み、中四国リーグ代表として皆様の期待に応えられるよう全力を尽くしてまいります。本日は応援有難う御座いました。引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。」


キャプテン 岡田 滉平
「たくさんの方々の応援が力となり、中四国リーグ二連覇をすることができました。中四国リーグ代表校として、この優勝に満足せず全日本で勝つための準備を行っていきたいと思います。そして一戦一戦、勝ちにこだわりながらプレーしていきたいと思います。引き続き応援を宜しくお願い致します。」
posted by 中四国学生アメリカンフットボール連盟 at 18:19| チームインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする