2016年11月06日

島根大学代表コメント

本日の試合後の島根大学の代表者コメントをご紹介します。

監督 原 丈貴
「本日は、皆様の熱いご声援、本当にありがとうございました。
トーナメントの勢いのまま次へと勝ち進む気持ちで臨みましたが、残念な結果となり非常に悔しい気持ちです。
リーグ戦初制覇という結果は残しましたが、大きな課題も残りました。今日の気持ちを忘れずに来年は更なる上を目指して取り組んでいきます。
今後とも中四国リーグを盛り上げられるよう励んでいきますので応援よろしくお願いいたします。」


キャプテン 柳楽 武志
「本日の福井県立大学との試合は敗北していまいました。これをもってWARRIORS2016のシーズンは終了致しました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
試合を通して、ミスをしたチームが負けるということを身をもって感じました。
来年も島根大学WARRIORSをよろしくお願い致します。」
posted by 中四国学生アメリカンフットボール連盟 at 18:10| チームインフォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする